8月9日

起きて、寝て、起きて、ラブホテルへ。

中嶋さんにさんざんバイトをやめることをマネージャーに伝えたのか?と詰めてくるので、はじめはバックレようと思っていたが、直接伝えることとした。

休憩中にマネージャーが近寄ってきて、珍しくたばこやるわ、と笑顔で話しかけてきた。今だと思い、「すみません、ゼミが忙しくなるので、ここのバイト辞めようと思ってます」と伝えた。

マネージャーは苦笑い。お前だけはまともに続くと思ってたのに、と言っていたが、そんなことは知ったこっちゃない。

こういう言いにくいことを言った後はなんだかとてもすがすがしい気分になる。

帰りはツタヤに行ってゴッドファーザーフルメタルジャケット、東京トライブを借りた。

感想はまた。

それにしても中嶋さんって志村けんに似てるよぁ